本作は「今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい2」の続編です。
――僕の日常は、刺激的だ。
「私、今日いまちんと一日中エッチするって決めてるから」
僕の好きなチアコスで、いたずらっぽく犯してくる胡桃坂さん。
「今泉と一緒にトイレ行こうと思ってさ、セックスしに」
学校のトイレで、他の生徒にバレないように精子を搾り取ってくる佐々木さん。
「…どうだ? 少しは寂しくなくなったか?」
落ち込んでいた僕を、キスで優しく慰めてくれる浜崎さん。
そんな彼女たちが、僕の家に住み着くようになってから僕の日常は大きく変わった。
本当に大きく…
想像もできないくらい刺激的な日々を送っている。まるで夢みたいに…
今泉くんがクラスのイケイケギャルたちと無我夢中でヤリまくるハーレムコミックです。
おまけ漫画「今泉ん家のとある休日~胡桃坂ルリの場合~」も収録!

今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい3

Imaizumin Chi wa Douyara Gal no Tamariba ni Natteru Rashii 3

今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい3
今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい3今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい3今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい3今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい3今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい3

おすすめの記事